Joe Strummer

こんばんわ。


遅くなりましたが、homelisteningを5月号に更新しました!・・・はずですが、どうにも番組が聴けない状態になっています。ただいま調査中ですので少しお待ちください。以前にもこのようなトラブルがあったように思いますが、そのときはどうやって解決したのだったか・・・忘れました。なんとか解決すべく動いております。

それまで選曲リストをご覧になって、想像を膨らませておいて下さい。すいませんが、よろしくお願いします。なぜJoe StrummerなのかもPick Upのページをご覧頂ければわかって頂けると思いますので。


http://homelistening.jp


よろしくお願いします。