8月がすぎて・・・

こんばんわ。

8月も終わりですが、今月は更新出来そうにありません。申し訳ありません。
番組はすでに2本出来ているのですが、アップする時間がなかなかありません。もう少々お待ちください。

余談ですが、最近坂本龍一さんなども在籍していたgutというレーベルのコンピを中古で買ったのですが、結構良かったです。多分10年近く前のものだと思うのですが、ここ10年大きな進化・変化がシーンにおいて無かったのかな・・・という気になります。その中に今田耕治さんとテイ・トウワさんのコラボ曲が入っていたので、テイさんのCDも聴き返したのですが、やはり同じ感想を持ちました。新しいものってなかなか生まれないものですね、それとももう生まれないのか・・・

僕の番組はせめて「今までになかったラジオ」でありたいとがんばっていきます。応援よろしく、の前に「早く更新しろ!」ですね・・・


ではでは。