加藤和彦

2010年になりましたね。本年もよろしくお願いします。


先月よりサイトをリニューアルしておりますが、いかがでしょうか?
12月号は大倉カイリ氏の選曲の評価が高かった為、サイトのリニューアル
についてのご意見が少なかったのですが・・・
ご意見ございましたら、またお知らせ下さいませ。


さて今月のテーマは「加藤和彦 meets homelistening」。昨年
突然他界された加藤和彦氏の楽曲をhomelistening流の選曲で
あらためて楽しんで頂こうという内容です。特に安井かずみさんと
コンビを組んでからのものに絞って、今回はフォークルとか
ミカ・バンドの曲はセレクトしませんでした。


番組を作ってから中古レコード屋さんで彼の過去の作品を
買ったり、彼の作品にあらためて夢中になっています。
アルバム未収録の曲に良いのが結構あるので、そのあたりを
編集したアルバムが出るとうれしいですね。ボートラとかで
追加されると、同じアルバムを買い直さないといけなくなり
ますし・・・レコード会社の方、よろしくお願いします。


ではでは、今月もお楽しみください。


http://homelistening.jp