Talking Heads

只今我々のホームページ homelistening.jp を1月号に更新しました。

今月は先日出たDavid ByrneBrian Enoのアルバムに触発されて選曲しました。僕のTalking Headsトラウマは強く、あやうく1月のライブを見に行きそうになりましたが、少し前に出たライブDVDがイマイチだった事を思い出し、思いとどまりました(笑)。もし見に行く方がおられたら、どんなだったか教えてください。

今までと選曲のコンセプトも変えています。“もっとリアルな選曲”というテーマで選曲していきます。また感想などお聞かせください。


それと延べ2年間に亘って神戸のゴスペルさんで続けさせていただいた月一回のDJですが、当面不定期の開催というかたちになります。開催する場合はまたお知らせさせていただきます。よろしくお願いします。


ではでは良いお年を。