ThisIs It

こんばんわ。


homelisteningを3月号に更新しました。


今月のテーマは「This Is It」。もちろんマイケル・ジャクソンへのトリビュートに
なっています。


本文にも書いていますが、彼に対する正当な評価を促すきっかけになったのは映画
This Is It」に他なりません。その秀逸な主題歌をモチーフにした選曲が今月の
番組です。


クラッシクからラテン、ジャズと、彼の音楽とあまり結びつかないような選曲が
実は相性の良いものであることがわかってもらえればうれしいですね。


そしてうれしいお知らせが・・・


今月より音源をMP3でアップしています。今までreal形式でアップしていた為real
playerのインストールされていないパソコンでは聴いて頂けなかったと思いますが
この変更によりほとんどのパソコンで聴いて頂けるようになりました!また録音
方法の変更によりノイズも解消されています。


是非お楽しみ下さい。


http://homelistening.jp