Our Favorite Antique Shop 2

今月のテーマは先月に続いて「Antique Toy Shop2」

欲しくても廃盤になっていて、オークションやAmazonで少々高くても買っちゃうCDとか、結構あると思います。
僕はあまりレア盤とかに興味がないし、所有欲もそんなに強くないので、iTunes Storeとか、TSUTAYAさんなんかで手に入るなら“ブツ”にはこだわりがありません。

ただ「欲しい物」がワンサカ有るような中古屋なんかがあったら良いなぁ、自分の趣味にピッタリ合うような。
でも飽きっぽい僕の趣味を満たしてくれるような、全方位型の専門店なんて論理上あるわけないし・・・
そういう意味でも「ライブラリー」的機能は重要です。

そんな“図書館”みたいな、仮想の「Our Favorite Antique Toy Shop」を是非お楽しみ下さい。


http://homelistening.jp