Point of View 

homelisteningを12月号に更新しました。今月は8周年記念企画として、僕の友人2名から提供頂いた選曲をお届けします。


一本は吉田崇志氏による「Point of View」

もう一本は神戸元町のspace eauuu(スペース・オー)さんの選曲「無題」

吉田氏は今までにも何度か番組を作成して頂いており、その度ごとにインスピレーションを与える選曲に唸らされます。今回もまた今までと違う雰囲気のセレクトで驚かせされました。

また、space eauuuさんから提供頂いた番組も、通常営業時のお店の雰囲気が伝わる、space eauuuさんらしい内容です。僕の今の選曲スタイルがあるのは、氏のお店でのDJに誘って頂いた際に”せっかくアートスペースでやるんだから”と、かなり自由に選曲したのがきっかけになっています。今僕が思う通りDJをして、怒られないのは彼の店だけだと思います(笑)

是非お二人の選曲をお楽しみください。
そして9年目のhomelisteningもよろしく。

http://homelistening.jp